

テレビ金沢 QSL

先日の夜の空山展望台での運用時にワンセグで
石川県のテレビを試聴することが出来ました。
img115.jpg
その中でテレビ金沢へ受信報告を送り、カードが
届きました。


W7UW QSL

W7UW 15mSSB 2014/03 IOTA:NA-065 Crane Island
img102.jpg
久々のQSL紹介です。
アメリカのシアトル沿岸には多くの島があり、IOTAでは
NA-065になりますが、その中でも珍しい小さな島であり
クレーン島のSutさんと交信し、カードが届きました。

CY0P QSL

CY0P IOTA:NA-063 Sable Island 15mSSB 2013/10
img096.jpg
まさかできると思っていませんでしたが、貴重なNewとなりました。

N2SO QSL

N2SO Staten Island 20mCW (NoIOTA)
img094.jpg
先日交信したNY州のStaten島のチャールズさんから
カードが届きました。
m_staten(2).jpg
IOTAには該当しませんがFBなカードです。
実際はK3Y/2で運用されていた時に交信しました。

JX9JKA QSL

JX9JKA 15m,17m,10mSSB IOTA:EU-022 Jan Mayen Island 2012
img091.jpg
おととし交信したJanMayen島のカードが届きました。
なかなか届かなかったので再請求しました。
コンディションも良い時期で3バンドで交信出来ました。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
