

ブログ移動について

2010年よりこのブログを続けてきましたが、Yahooブログでお願いしますとの 希望がありましたので、
戻ることにしました。
とりあえずこのブログは残しておきますが、今後はYahooブログからお届けします。
      ↓
きょうとKP127のブログ

本年もどうぞよろしくお願いします。

各局、今年もよろしくお願いします。
(喪中の為、新年の挨拶を割愛させていただきます。)
img088.jpg
本日、今年最初のQSLが届きました。
こちらからはビューロー経由で送付しましたが、
ダイレクトでいただきました。
アラスカにある、National Weather Serviceのクラブ局の
ようです。
カード裏面にはアラスカの過去の最高・最低気温が
最高は1925年6月の38.7度、最低が1971年1月の
-62.2度とあります。

今年もお世話になりました。

いつもブログをご覧頂いている皆さんへ

少し早いですが、今年一年お世話になりました。
来年も皆さんと楽しんでやっていきたいと思います。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

JO3AXC開局10年

3月13日でJO3AXC開局から10年が経ちました。
いつもお世話になっている各局、ありがとうございます。
P1010963.jpg
主なやってきたことですが
・DXCC、IOTA
・多くのモードでの交信 SSB,CW,AM,RTTY,PSK,JT65
・サテライトでの交信(最近はご無沙汰ですが)
・Wires経由での交信
今後やってみたいこと
・160m
・EME(設備的に無理だと思いますが)
・D-STAR
・1200MHz
・和文である程度満足できるレベルの交信
先立つものがないので、なかなかだと思いますが
広く浅く?やっていきたいと思います。
今後共よろしくお願いします。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

illust1295.png
2013年が皆様によって良い年でありますように
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
