

Wings T-SQUARE

昨年発売されたT-SQUAREのCDを購入しました。

HPより~
WINGS
■収録曲
01. Heroes (Masahiro Andoh)
02. The Bird Of Wonder (Satoshi Bandoh)
03. The Flight Of The Phoenix (Kawano Keizoh)
04. Sunshower (Satoshi Bandoh)
05. 夏の足音 (Masahiro Andoh)
06. Cheer Up! (Satoshi Bandoh)
07. Tell Your Story (Masahiro Andoh)
08. Sympathy (Satoshi Bandoh)
09. Flashpacker (Keizoh Kawano)
10. Fast Break (Keizoh Kawano)

(初回生産限定)には、BSフジ「F1グランプリ2012」テーマ曲「TRUTH」/THE SQUARE (リマスタリング)& 「TRUTH」のポルトガル語ヴォーカル版「UNIVERSO INTERIOR」新録入りのBlu-specCDが付きます

ユーチューブで2曲目のThe Bird Of Wonderを聴いて
すごく良かったのでアルバムを購入しました。
しばらく車のお供になりそうです。

TRIX DELUXE

DXとなっていますが、無線ネタではありません。
TRIXの10枚目のアルバムが発売されましたので
購入しました。
SH3J0246.jpg
1. 三国志 2. インドメタシン
3. 春爛漫 4. The Speed Queen
5. Motivic 6. Tears In The Universe
7. Horizon 8. North
9. Synchronizer 10. Anytime, Anywhere
特に2曲目はおもしろ系、6曲目はかっこいい系の局で
良いです。
毎回楽しみにしていますが、いいですね。
一度ライブ会場で聴いてみたいです。

CASIOPEA 3RD LIVE DVD

クリスマスも終わりすっかり年末ムードに
なってきました。
アマゾンで注文していたCASIOPEA 3RDの
ライブDVDが届きました。

CASIOPEA LIVE LIFTOFF 2012
SH3J0187.jpg
6年間の活動休止とメンバー変更がありましたが、
CASIOPEAらしいサウンドは変わることなく、
オルガンサウンドが生きていて良いなあと思いました。
今のメンバーでのオリジナルアルバムを出して欲しいですね。

CASIOPEA Web

TRIX POWER

TRIXの9枚目となるアルバムがアマゾンより
届きました。

SH3J0140.jpg

早速聞いてみましたが、題名通りのパワフルな曲ばかりで
前作よりもさらにパワーアップしている感じでFBです。
しばらくハマりそう…

アルバムの内容についてはここをご覧下さい。

ちょうど同じ日にビューローからカードが届きました。


CASIOPEA3rd

2006年8月から活動休止していたCASIOPEAですが、
再始動がHPで発表されました。

-------------------------------------------------------------------------------------------

~以下CASIOPEAオフィシャルWebより~

<CASIOPEAを応援していただいてるファンの皆様へ>
2006年8月から活動休止しておりますCASIOPEAですが、本年結成35周年を迎えました。
再始動をお待ちいただいてる皆様には誠に申し訳ありません。

この度、メンバー間の話し合いにより、キーボード・向谷実の脱退と、新メンバーが加入すること
決定致しました。

CASIOPEAの新たな正式メンバーとしてキーボードに大高清美が加入致します。
今後は、CASIOPEAにとって第3期となる“CASIOPEA3rd”として活動をすることとなります。
GUITAR ・野呂一生、BASS・鳴瀬喜博、KEYBOARDS・大高清美
DRUMS   神保彰(SPECIAL SUPPORT)

-------------------------------------------------------------------------------------------

なんと、初期メンバーである向谷さんが脱退し、新メンバーの
キーボードは女性である大高さんという驚きの発表でした。
ライブの時の向谷さんのトークがなくなるのは残念ですが、
新CASIOPEAが楽しみです。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
