

第55回北陸ロールコール

雨の降る中でしたが、舞鶴市空山より開催しました。
DSC01126.jpg
ロールコールの結果は9エリアCBerの掲示板をご覧下さい。
http://kyoto-kp127.bbs.fc2.com/

お盆は…

久しぶりの記事になりますが、このお盆はなにかと大変でした。
8月10日(土)の夜に祖母が亡くなり、お盆ということあり
葬儀が普通通りではなく、12日密葬、17日本葬となり、
この一週間は木曜日以外は実家で寝泊りして葬儀の準備、対応に
追われておりました。
両親も歳なので、ほぼ私が仕切るような感じとなり、親戚等に
あれこれ言われながらなんとか葬儀を終えることが出来ました。
祖母も97歳でなくなりましたが、ほんとうに最後まで頑張って
生きて大往生でした。安らかな顔をしていたので良かったです。

そんなわけでHV0A,XZ1Zなど出ていたようですが、皆さんの
ブログを見ながらいいな~と思っていた次第です。

TX5K QSL

待ち望んでいたクリッパートン島のカードが
本日届きました。
img063.jpg
40mSSB 15m,20mCW
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
