スポンサーサイト


ブログ再開します。

長らく休止していたブログを再開します。
ご心配をお掛けしました、心機一転のんびりと
やっていきますので、皆様今後ともよろしくお願いします。

P1010587.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

祝再開!

渡辺さんGE

Blog再開ですね~
更新楽しみにしています。
某所もどうぞよろしくお願いしますHi

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

高野さんGE

ご心配をおかけしました。某無線誌にお世話になっているかたのブログ紹介をしたこともあり、自分がやらなくてどうするのという気持ちがあり再開を決意しました。
今後ともよろしくお願いします。

祝! 再開

渡辺さん、お早うございます
ネット巡回の楽しみがまた増えました。
リンクお願いしますね!

No title

復活おめでとうございます。
情報楽しみにしています。

お待ちしておりました。

渡辺さん、ブログの再開をお待ちしておりました。
また皆さんと楽しく行きましょう!
FB DXを!

復活おめでとう

こんにちは。
これからもちょくちょく覗きますので、
よろしくお願いします。

お待ちしてました(^-^)/
これからもアクティブにいきましょう

DXには縁がありませんがちょいちょい寄らしてもらいます、よろしくお願いします。

祝再開

再開お待ちしてました。
こちらでもよろしくお願いします。

一日一回

これから毎日お寄りします(したいと思います)。
今後もよろしくお願いいたします。

ご無沙汰しております

ブログ再開大変嬉しく思います。
また巡回させていただきます。

No title

渡辺さん、ブログ復活おめでとうございます!
リンクもはり直させてもらいました。
ちょくちょくのぞかせてもらいます。

皆さんありがとうございます。

まとめレスで申し訳ありません。

>TRK Takaさん
ありがとうございます。Takaさんのブログに
触発されました。今後ともよろしくお願い
します。

>RDE局
ありがとうございます。
お互い情報交換しながらやっていきましょう
今後ともよろしくお願いします。

>BMF局
ありがとうございます。同じモービルホイッパーとして
今後ともよろしくお願いします。

>TCV Kazuさん
ありがとうございます。Kazuさんのブログも楽しく
拝見させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

>FCP/3 きょうとFC59局
ありがとうございます。やっと再開する決意が
出来ました。
今後ともよろしくお願いします。

>XUK いしかわQA34局
ありがとうございます。
アマとCBが混在してしまい申し訳ないです、そんな
ブログですが今後ともよろしくお願いします。

>KEB KENさん
ありがとうございます。
ぼちぼちとやっていきますので今後ともよろしく
お願いします。

>LLY いしかわ4137局
ありがとうございます。毎日とはいきませんが
書いていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

>KM117局
ありがとうございます。大変ご無沙汰しております、
こんなブログですが今後ともよろしくお願いします。

>BUO局
ありがとうございます。DXに関してもがんばって
書いていきますので今後ともよろしくお願いします。

祝 再開

KP127局、新装オープンですね。
また、楽しい記事が読めるかと思うと、ワクワクします。
とりいそぎ、がんばってくださいね!

ありがとうございます。

>YK221局

ありがとうございます。
新装開店しました、相変わらず文才はありませんが
今後ともよろしくお願いします。

復活待っていました

すっかり出遅れてしまいましたが、復活、お待ちしておりました。DXの記事を楽しみにしています。(^-^)

再開!待ってました!

再開おめでとうございます。
今後とも宜しくです。記事を楽しみにしています。

祝・再開!!!

ブログ再開おめでとうございます!
記事、楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

皆さんありがとうございます。

>BBO局
ありがとうございます。
ぼちぼちと書いていきますので
今後ともよろしくお願いします。

>RQV ふくいZ136局
ありがとうございます。
部子山ではお世話になりました、ブログ共々
今後ともよろしくお願いします。

>OGI局
ありがとうございます。
お近くということもあり機会があればお会い
したいですね、今後ともよろしくお願いします。



プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
