

しばらく不在となります。

明日より07県へ仕事に行きます。
10日に帰ってくる予定です。
支援活動ということで頑張りたいと
思います。

コメントの返信は帰宅以降となりますので
ご了承ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

GL!

お気をつけて
いってらっしゃいませ!

お気をつけて

大変な任務のようですね。
どうかご安全に!
お気をつけて行ってらして下さい。

07県!

こんにちは。
07県のどの地域か判ればアイボールも可能なのですが。
長距離の移動、任務と本当に頭の下がる思いです。
天候(気温)が結構、変化しております。
体調管理に充分注意されてください。

No title

まだ余震が続いています。
気をつけて行ってきてください!

帰宅

各局さま

コメントありがとうございます。
昨日無事に帰ってきました。

プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
