スポンサーサイト


帰宅しました。

07県での仕事(支援活動)を終え帰ってきました。
(実活動は5~9日でした。)
いろんな場所へ行きましたが、現地の方々の暖かさに
ふれることが出来ました。

微力でしたが、少しでもお役に立てたのでないかと
思います。
ありがとうの言葉にこちらが恐縮し、感動をいただき
ました。

県内の某ホテルに全国から我々の業界のメンバーが
集まり一緒になって今も活動中です。

ホテルの方々にはおいしい食事・お風呂とお世話に
なりました。
また、短時間でしたがJH7BMF局ともアイボール
することが出来ました。(Tnx Leo-san)

お世話になった方々に感謝いたします。
がんばろう東北!日本!

SH3J0001.jpg
(ホテル前の看板)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした。

07県へのご出張、本当にお疲れ様でした。
また、大変お忙しい中、無理矢理の面会を「強要」してしまいまして、本当にお疲れの中、そして貴重な休息のお時間を費やさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
今回の様な事がきっかけでのアイボールは悲しい事ではありましたが、次回お会い出来るまでには私達、被災地全てが復興した姿を御見せ出来ます様、頑張ってまいります。
1日でも早く次回のアイボールが出来ます事を楽しみにしております。
ありがとうございました。
FB DXを!

お疲れ様でした

出張お疲れ様でした。
大変な業務だったとお察しいたします。ご無事で何よりです。

本当に、1日も早く被災された方々が普段の生活に戻る日が来ることを願うばかりです。

No title

渡辺さんGM&任務お疲れさまでした。
また関ハムででもお話おきかせくださいね

No title

おはようございます、任務お疲れ様でした
ご無事でなによりです。

お疲れ様でした。

07県は、毎日、連日連夜放送されていますが、作業員の仕事風景までは、放送されておらず、大変だったことと察します。
今年も、関ハムに行きます!宜しくです。

Tnx!

>BMF Leoさん
いえいえ、こちらこそ遠くから足を
運んでいただきありがとうございました。
現地では大変な状況が続いていますが
かならず復旧出来るものと信じております。
ありがとうございました。

>OGIさん
ありがとうございます。
ご心配をおかけしましたが無事故で帰って
くることが出来ました。

>高野さん
ありがとうございます。
関ハムでお会いできたらみやげ話をします。

>TRK Takaさん
ありがとうございます。
ご心配をおかけしましたが無事故で帰って
くることが出来ました。
危険な仕事ではないのですが、暑さと気疲れが
大変でした。

>RQVさん
ありがとうございます。
御想像の場所の本体作業ではなく、周辺の支援が
主な業務でした。
現場の厳しさ、人々の不安を肌で感じる毎日でした。
そんな中、少しでも役に立てたのではと思います。

No title

任務お疲れ様でした。
現地を目の当たりにして、心に大きく感じることが多々あったことと存じます。私もそうでした。
一日も早い復興を祈りつつも、十分頑張っている現地の方々に休憩してほしいと感じるしだいです(^o^)

Tnx!

>きょうとFC59局

ありがとうございます、お互いお疲れ様でした。
現地では我々の業界はもちろん、自衛隊、経済産業省、保健所、大学、ボランティアなど多くの方々が活動されておりました。
大変な中ですが、みんなの努力で必ず復興が出来るものと信じて
います。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
