スポンサーサイト


6月14日Es交信

昨日と今日は振替で休日だったので、今日は1度行ってみたかった
福知山市の某大型量販店に行きました。
高速道路の無料化実験もそろそろ終了なので、舞鶴東~福知山間を
利用しました。(いまなら0円)

昼時だったので駐車場の隅をお借りして運用しました。
運用場所:京都府福知山市(某大型量販店駐車場)
CB交信 6,8CH
トカチRJ310局
サッポロYS450局
久々に8エリアと交信出来ました。

CAY260ZM.jpg

夜は少しだけいつもの場所にて運用
運用場所:京都府舞鶴市(前島埠頭)
CB交信 8CH
イワテB73局 岩手県北上市移動
イワテAA707局

交信各局ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私の14MHz用釣竿八木アンテナ
ここの釣具コーナーで見つけた竿を使用してます hi。

fishing lod

Takaさん

グラス竿がたくさんならんでましたね。
そうじゃないかと思ってました。(笑)
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
