スポンサーサイト


ZD7VC QSL

2月に20mSSBで交信した大西洋に浮かぶ
セントヘレナ島のBruceさんからカードが
届きました。
Great Mobileの記載が嬉しいですね、ZD7FTで
Cfm済みなのでBand Newとなりました。

img535.jpg

img534.jpg

本当は2つ折りのカードですが、2面だけの
紹介になりました。(手抜きですいません)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとうございます。
私の時は1枚ものでしたが2つ折りになったのですね。
FBです。HI

ZD7XFは、昨晩21メガで聞こえていましたが、パイルでNG。
今晩もワッチしてみます。

No title

渡辺さんと当局のQSL
同じ日の投函だったのでしょうね

以前ご紹介されていたうどん屋さん
先ほどXと行ってきました
味は評判どおりで、また行くつもりです TNX!


No title

>Kazuさん
ありがとうございます。
カードが新しくなったようですね。
ZD7XF出動出来ればTRYしたいと
思います。GL

>Takaさん
同じタイミングでの送付だったようですね。
Congでした。
たも屋さん行かれたとのことで了解です。
おいしいですよね~私もまた行きたいと
思います。

No title

こんばんは。
ご無沙汰しています。
ZD7VCはできてませんが、ZD7XFは15mでどうにかできました。
最後の最後でした。

関ハムでのアイボールできたらお願いします。
16日朝から行く予定です。

No title

CWIさん
ご無沙汰しております。
結局ZD7XFはきくこともなく終了しました。
関ハムでお会いできるのを楽しみに
しています。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
