スポンサーサイト


関西OAM参加

昨晩ですが、今年最後の関西OAMに参加するため
舞鶴市五老ヶ岳(300m)へ移動しました。

さすがに12月ともなると寒いですね、たぶん0度
くらいだったと思います。

キー局はイワテB73局さんで今日は伊勢湾RC
だったっけ?と思いましたが代行キー局との事
でした。
QSOありがとうございました。

P1010648.jpg

CB交信局 イワテB73/3局 神戸市六甲山 (関西OAMキー局)
CBL ふくいZ136局 エボシ山
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

QSOのタイミングが合わず、残念でしたが、RJ-580での本格的運用でしたので、CBLできただけでも感動しました。
今後とも、宜しくです。

CBもされているんですね

CBもしています。殆どアマチュア無線ですけども。オオサカOS919、聴こえてましたら宜しくおねがいします。

Tnx CBL

ふくいZ136局

昨晩はありがとうございました。
もう少しと思いましたが、さすがに
寒かったので下山してしまいました。
またよろしくお願いします。

Tnx QSO

JF3MTM(オオサカOS919)局

本日は50MHzCWでありがとう
ございました。
世屋高原からモービル半固定
でした。
CBもされているんですね~機会が
ありましたらCBでもよろしくお願いします。

de JO3AXC
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
