スポンサーサイト


関ハムへ行きました。

本日17日に関西ハムフェスティバルへ行きました。

P1010761.jpg

ツイッターの様子では、昨日のほうが大物?の方たちが
来ているようでした。

行きは電車で、到着して最初にIOTAのカードチェックを
受けに行きました。
いつものJA9IFF,JA3UCO,JI3DST局と歓談しながら
57枚のカードのチェックとIOTA400アワード申請を
受付けていただきました。(TOTALで429になりました。)

衛星通信のセミナーが終了した会場でJE9MBV局とお会いし
2人で会場をぶらぶらしました。

その後も1人で会場をぶらぶらとしましたが、昨年と違い
フリラ各局の姿を見かけませんでした。
大阪パチモン商会のブースでは10mAMロールコールの
キー局JI3SJU局にごあいさつすることが出来ました。
(昨日9エリアの2局も来てましたよ~とのこと)

P1010763.jpg
戦利品(カタログと紙ログのみ…)

外は暑いのでまたIOTAの場所へもどりJM1LRA,JR3TVH局他
各局とのアイボールを楽しみました。

会場の駐車場から430FMで運用されていた8J1MORSE/3局と
交信(OP:JI3CJP)し、最後にA1クラブブースにおられた
JI3CJP,JI3DNN局とアイボールし会場を後にしました。

2日目ということもあって、少し寂しい感じがしたような?
感じでしたが、楽しめました。

その後、梅田→日本橋をぶらぶらし、帰りのバスが出る
なんばOCATにて毎年恒例の某局との会食を楽しみました。
今年もありがとうございました。

P1010762.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

9エリアの二人?・・・・私とFB401局で~す。
こちら、あまり時間がとれず、お昼過ぎには
帰路についていました。
次回も宜しくです。

No title

ふくいZ136局

9エリアの2人ときいてすぐにピンと
来ましたよ~
今年は少し人の入りが少なかった
ようですが、楽しめました。
来年タイミングが合いましたら宜しく
です。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
