スポンサーサイト


週末の運用

主な交信
7月23日(土)夕

KL7RRC 20mCW IOTA:NA-232 St. Matthew Island New!st-matthew-447x416.jpg

K6VVA/KL7 30mCW IOTA:NA-242 Point Lay Barrier Island New!KL7_NA_004_050_172_242_labeled.jpg
どちらもアラスカにある島で、電波がでるのが初めてで貴重な運用となります。
パイルになっていましたが、なんとか交信出来ました。

T8XO 30mCW
JA3AVO中出さんらご家族のパラオからの運用です。

7月23日(土)夜から24日(日)朝
夜から南スーダン狙いで出撃しました。
ST0R 17mCW他でかなり長時間出ていました、Pedi
終盤には順番が回ってきそうな感じです。

この晩は涼しくてつい車の中で寝てしまい、
結局朝までいました。
夜中のEUはそこそこといったような感じ
でした。
9A/DH1NAX 20mSSB IOTA:EU-170 Pag Island
dh1nax.jpg
クロアチアの島からの運用です。OP:Alexさん

そのほかEU各局と交信出来ました。
EN5R,SV9IOI/P,EA1BSU,DL0YLZなど

明け方にC31BOという局が出ていましたが、コールしても
CQを出されてしまい、交信とはなりませんでした。
(C3はアンドラということで出来ていればALL Newでした、残念)




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こん**は。
ミッドウェイは、相変わらず、どうぢても聞こえませんが、、、、。
あちらこちら移動してみましたが、聞こえない。。。

それと数日間クラスターに上がるものの、どうしても私には聞こえてこなかった「南スーダン」漸く本日21:30過ぎにTS0Rを21mhzでGET出来ました!!!
スーパー屋上で粘ること3時間、SSBです。
KL7RRCも18、7mhzSSBで やれました!こちらは耳が凄く良くて
びっくりです。

Cong

NYAさん
南スーダンとの交信おめでとうございます。
頑張った甲斐がありましたね、こちらは
後半勝負と思いこの週末は深入りして
いませんでした。
KL7RRCのOPは耳がよいので毎年助かって
います。

Cong

こんにちは。
たくさんQSOされていますね。FBです。

私もKL7シリーズはそれぞれ2バンドでQSO出来ましたので、
一安心です。

明け方にC3ですか?
朝が苦手なので、聞くタイミングが取れません。。。

Tnx!

Kazuさん

ありがとうございます。
頑張って早起きしようと思いますが
なかなかですよね。
この週末のコンディションUPに期待
しましょう。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
