スポンサーサイト


7月28日~7月30日の交信

主な交信です。

7月28日(木)夜
UR5GDX/P 15mSSB IOTA:EU-179 Kalanchakskiye Islands New!
99999.jpg

SX8R,SV0XBZ/5 15mCW

7月29日(金)夜~朝
ZD8D 12mCW IOTA:AF-003 Ascension Island New!
Ascension_Header3.jpg
画像は省略しますが、ログサーチOKでした。

LZ0I 17mCW IOTA:EU-181 Sveti Ivan Island New!
Sveti_Ivan.jpg

A45WW/M 20mSSB IOTA:AS-014 Masirah Island New!
004.jpg

F5RAB/P 17mCW IOTA:EU-095 Ratonneau island
ile-ratonneau-2.jpg

IT9ZZO/P IOTA:EU-166 Lachea island New!
banner_Lachea.jpg

7月30日(土)夜
XM2I 20mSSB IOTA:NA-128 Isle-aux-Oies New!
ile-aux-grues_2.jpg

VK4NM 40mSSB IOTA:OC-142 Fraser Island New! IOTA Contest
fraser_island.jpg

30、31日はIOTAコンテストが開催されるため、多くの島移動局が
出ていました。
特に金曜日の晩から朝はコンディションが良く、多くのNewを増やす
ことが出来ました。
土曜日の晩からは、CBイベントに参加するためワッチ時間があまり
ありませんでしたが、コンディションも失速したようで残念でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

久方ぶりのお布団はさぞ気持ちよかったでしょうねhi

5月のWPX CWもそうでしたが、コンテスト前日までコンディションが良いので期待すると、本番はフレアの影響で駄目…みたいなのが続いてますね。
巡り合わせですが、ついてないですわHi

No title

たくさんゲット出来ていますね。
おめでとうございます。

コンディションがイマイチです。
なかなか届きません。

No title

夜間運用に、氷ノ山登山運用お疲れ様でした
ZD8ゲットおめでとうございます
氷ノ山山頂の写真、QSLに使えそうな感じでFBですね 

No title

>CRS/高野さん
さすがに車中2連泊はこたえました。
コンディションも継続して良いわけではなく
サイクル24はどうなっているのかという
感じです。
秋には爆発してほしいですね。

>TCV/Kazuさん
ありがとうございます。
IOTAコンテスト本番ではわずか1QSOに
終わりました。
CBとかけもちだったせいもありますが、
今後のコンディションUPに期待しましょう。

>TRK/Takaさん
ありがとうございます。
ZD8Dはタイミング良くあまりパイルに
なっておらずラッキーでした。
これでZD7,ZD8,ZD9シリーズが完結です。
氷ノ山の朝やけですが、登山口のある
大段ヶ平の駐車場でした。意識した訳では
ないですが、いい写真がとれました。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
