スポンサーサイト


関西OAM参加

昨晩ですが、久しぶりに関西OAMに参加して来ました。
舞鶴市空山にあがろうとしました、まだ通行止めが解除
されておらず、舞鶴市槙山にあがりました。

CB交信
とうきょうMF33/3局 兵庫県神戸市六甲山(関西OAMキー局)
受信のみ
ふくいZ136局、ふくいFB401局、いしかわ4137局

六甲山臨時特小レピータ経由
ひょうごZZ285局 兵庫県神戸市六甲山(関西OAMキー局)
こうべAA140局
受信のみ
ならAI46局

特小単信
ひょうごZZ285局 兵庫県神戸市六甲山(関西OAMキー局)

久しぶりの槙山でしたが、違法のカブリもなくキー局も
良好にきこえていました。
交信していただいた各局、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今回も宝達山に移動して来ました。
残念ながら今月もチェックインできませんでしたが
イワテB73局、いしかわMB79局及びいしかわQA34局と
のアイボールができました。
今週末は宝立山での運用を予定しております。

No title

いしかわ4137局
移動お疲れ様でした。
各局と楽しまれたようですね、お声掛け
出来ずすいませんでした。
週末もしきこえてましたらよろしくお願い
します。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
