スポンサーサイト


運動会

暑かったですが、天候も回復し予定通り
息子の小学校の運動会が行われました。

P1010817.jpg

CBの秋オンに参加できず残念でしたが、
楽しい1日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、うちのチビの小学校も運動会でした。
お天気が心配でしたが、無事終了しました
京都北部は今日の開催が多かったのかな
少し日焼けしましたよ

No title

Takaさん

そちらも運動会ということでお疲れ様でした。
日差しは弱かったのですが、私も少し日焼け
しました。
ここらへんはこの時期のようです、子供の
成長する姿が見れるのが良いですね。

No title

土日と宝立山周辺で運用しました。
GWが稼げる時間帯に寝坊し、出遅れましたが
運用ポイントの確認と適度な運動ができました。
今度のRCは参戦予定です。

No title

いしかわ4137局

秋オンお疲れ様でした。
迎撃いたいところでしたが、この通りです。
RCは近場になりますが、よろしくお願いします。

No title

秋オンは、残念でした。
今度の、北陸RCは、参加予定しています。

部子山林道は9/30まで通行止め・・・・
10月早々、再度確認します。
できれば、10月の北陸RCは部子山キー局で・・・

No title

ふくいZ136局

秋オンお疲れ様でした。
通行止めは痛かったですね、10月ですが
また出張が入るかもしれません。
RCの日程はまたぎりぎりの判断になるかと
思います。
部子山も候補に入っています。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
