スポンサーサイト


第34回北陸ロールコール

晴天のもと、開催することが出来ました。

移動地:京都府舞鶴市槙山
結果は9エリアCBer掲示板をご覧下さい。
SH3J0037.jpg
上の写真は9エリア向けポイントです。
若狭湾側にあるパラグライダーの台の上です。

SH3J0038.jpg
上の写真は3エリア向けポイント
舞鶴市市街が見えます。
六甲山と特小で交信するときはこの場所です。
パラグライダーの台があったのですが、台風の
影響か土台が少し残る程度で板が無くなって
いました。

久々に昼間に槙山へあがりましたが、宝達山と
CBでは交信出来ましたが、特小となると
厳しいものがあります。

交信していただいた各局ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お世話さまでした。
碁石山頂着が3エリア終了後で、反省しております。
というのは直下の駐車場で混信の中、貴局の波を41
でCBL、山頂ならと欲張ったのが、結果的に徒となり
ました。次回の関西OAM、北陸RCでリベンジです。

No title

いしかわ4137局

こちらこそ、早めの撤収となり申し訳
ありませんでした。
次回のリベンジを期待しております。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
