

最近の交信

先週の実績のUPをさぼってましたので
まとめてになりますが…

主な交信
9月23日(土)
S52QM,ZL6RWC,LX1DA 12mCW
4W6A,ON6MM 12mSSB
9月24日(日)
g10.gif
T8XX,VA3DX,YV1DIG New! 12mCW
4W6A,EA1GIB/M,EA5GPQ 12mSSB
OJ0X,YT0WFF(YUFF-038) 17mCW
この2日間は12mが好調でした。
ベネズエラはオールニューで嬉しい交信となりました。

10月1日(土)
この週末は太平洋方面のペディションで賑やかでした。
logo.jpg
3D2R 30mCW,12mSSB,15mSSB
南太平洋フィジー諸島の保護領であるロツマ島からの運用です。

YB8/WK1S 12mCW IOTA:OC-221 Kai Islands New!
Java島,Bali島等大きな島からの運用はあるが、周辺に
たくさんの島があるのに運用がなかなかない中、久々に
インドネシアのIOTAが増えました。
OPはJA1PBVさんのようです。

10月2日(日)
T32C_200.png
T32C 12mCW
太平洋にある東キリバスからの運用です。
3D2Rに比べ信号が強く、パイルも結構ありますが、
とりあえず一つ出来ました。
10月下旬まで続くので他のバンドでも交信
したいと思います。

logo202011.gif
YJ0VK 12mCW
太平洋にあるバヌアツからの運用です。
3D2RとT32Cが幅を利かせているなか、
頑張っていました。

YB0MWM/9 10m,20m IOTA:OC-239 Doom Islands New!
OC-221に続いてインドネシアのIOTAです。前の晩にも
別局が出ていましたがEUのパイルになっていました。
某局がゲットしたあとに私も出来ました。昼には10mでもFBでした。

VA7AQ/7 17mSSB IOTA:NA-075 Pender Island
IOTAとしては別局で交信済みでした。昼からの
交信で、そろそろNA方面も楽しみなCondxに
なってきました。

3D2R,VK4HHH 10mSSB
UK/JA0VSH 10mCW Tnx Kazu-OM

昨年の今頃のログを見てみると12m,10mでの交信はなく、
コンディションの上昇が感じられます。
これからは朝の北米(できればカリブ、東海岸)に
期待したいですね。

各局も秋のFB-DXをお楽しみください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
