

最近の交信

3連休の主な交信です。

8日(土)晩
I5ZSS,OJ0X 12mSSB, LY775A 12mCW
UA5C 10mCW, EB2AM,SM5R 10mSSB
F1RAF,F6GPT,XV2KDW,G0GHK,OJ0X 15mSSB
6VM_9215-Edit1.jpg
F/IQ1QI/P IOTA:EU-058 Sainte Marguerite Island New!
map-lerins20iq1qi.png
土曜日の夕方から晩にかけてハイバンドでEU方面が
FBでした。少し出遅れましたが、早く出撃していれば
もっと交信出来ていたと思います。
そんな中、フランスの島と交信できました。この日
だけの運用だったようです。IOTA-Newになります。

9日(日)朝
朝のNA、SA方面を期待して早起きしましたが、
前日の朝のほうが良かったみたいです。
とりあえずT32Cと交信
T32C 10mCW,SSB
T32C_200.png

BV1EL 10mCW
台湾の鈴木さんと交信出来ました。以前にVR2,XX9でも出ていました。
BV1EL.jpg

K1GI,K3S 15mCW
ロスの井上さんと交信出来ました。
FF-JN3NFQ_K1GI.jpg
K3Sはアップルの創始者のスティーブ氏に関する
イベント局のようです。(アップル関係は使用
したことありませんが)

10日(夜)
15mでそこそこきこえていましたが、8日ほどの
コンディションではありませんでした。
DH4BAZ,E71A 15mCW
T32C,BV100 40mCW
T32Cですが、いまのところ5交信です。
もうしばらく続くのでもう少しいけそう
t32clog.jpg

この週末は早起きしてNA,SA方面も
頑張りたいと思います。
FBなコンディションを期待しましょう。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
