スポンサーサイト


平日出撃

平日休みをいただき、出撃しました。

18日(朝)
CO6LC 10mSSB
CO8LY 12mCW
KB8NOD,VE3MMQ,NF4A 10mCW
HR9/WQ7R 10mCW IOTA:NA-057 Roatan Island New!
HR9-WQ~1
以前から狙っていた島の局です。
強力にきこえて、呼ぶ局も少なくすぐに
交信することが出来ました。

J39BS IOTA:NA-024 Grenada Island IOTA,DXCC New!
最近アクティブに出ているカリブ海のグレナダの
常駐局です。
7時台から良くきこえていましたが、パイル状態でした。
パイルさばきが見事で、そのうちすいてくるかもと思い
8時過ぎに再びきいてみると、パラパラと呼ばれる程度に
なっていたので程なく交信出来ました。
j3 map
地図で見るとカリブの島でも、グレナダは南の端に
なります。
ログサーチがあり、夕方見るとUPされていたので
確認出来ました。(某局もOKでした、おめでとうございます。)
J39BS log

18日(夕方)
最近話題となっているうウエールズのSteveさんと
交信出来ました。
MW0ZZK 10mSSB
図々しくもFMへQSYをお願いし試してみましたが
ダメでした。

T32C 20mSSB
BV100 10mFM
OV1CDX,EU6AF,9A4WW 10mCW

平日の朝はやはり有利なのかなと思いました、この
コンディションが継続してほしいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

平日の朝は・・・

渡辺さん、流石ですねー

平日の朝は8時過ぎが良いかと・・・
岸壁での運用ですか?
信号強度が気になります。
J39BSのログサーチ情報 TNX!

平日の朝はやはり

Takaさん

ありがとうございます。
当然ながら岸壁運用です。
興奮でSメータを良く見てませんでした(笑)
ピーク時は振ってはいましたよ、交信
したときは振れてませんでしたが、
弱いながらもはっきりきこえておりました。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
