

週末のDX

CQWWコンテストSSB部門が開催され
バンドが賑やかになりました。

主な交信ですが、

29日(土)朝
NH0S,BH4MYL,HR9/AI5P 15mCW
KB9OWD,VE5PV,KU5B 15mSSB CQ WW Contest
TX7M 12mCW

29(土)夕
SP9XCN,OH0X,IZ4COW,T70A,IF9A,IZ9ZTX,IW2MJQ
EE3A,SV2DCD,HA1TNX,3V8SS 10mSSB CQ WW Contest
DL/JK2VOC 15mSSB CQ WW Contest
VK9CX 12mSSB
10mで多くのEU局と交信出来ました。
C37Nもきこえていたのですが、交信することが
出来ませんでした。

30日(日)朝
VP9I 15mSSB CQ WW Contest
N8II,W0ETT,N5DX,K0KX 10mSSB CQ WW Contest
朝のカリブ方面を期待していましたが、PJ2,PJ4など
パイル状態でどうしようもなく、アンテナのトラブル
から、短時間での運用となり、悔しい思いをしました。
VP9はSSBでは初でした。(バンドの下のほうでパイルが
ない状態を発見しラッキーでした。)
また、N8IIはWV州であることがわかり、これでアメリカで
残すはSD州のみとなりました。
(DE州が未Cfmなのであと2つかな)

夕方は実家に行っていたこともあり、いい時間に出れず
9M4SMY 15mSSB (OP.JE9MBV)との一局で終わりました。

朝の20m,30m,40mでTU2T,3XY1Dが出ていましたが、これも
撃沈でした。

結局この週末はALLNEWはなく、寂しい結果となりました。
来月のCW部門で頑張りたいと思います。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

交信ありがとうございました。周波数確保に失敗し、パッとしないコンテスト参加でしたが、楽しめました。
来年もどこかに遠征予定です。

No title

MBV局

こちらこそありがとうございました。
全世界のコンテストなので周波数確保も
大変だったと思います。
来年も楽しみにしております。

No title

 来年の計画、すでに水面下で動き出しています。(笑)

No title

MBV局

来年もよろしくお願いしますね~
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
