スポンサーサイト


第36回北陸RC

晴天の中、RC開催の為、宮津市と舞鶴市の境にある
由良ヶ岳に登りました。
(結果は9エリアCBerの掲示板をご覧下さい。)

P1010878.jpg

石川県の宝達山特小レピータへのアクセスにチャレンジ
しましたが、アクセスすることが出来ませんでした。

P1010874.jpg

丁度、神戸市六甲山移動のえひめCA34局が臨時で
特小レピータをあげておられたので、RCに活用
させていただきました。(TNX!)

この時期にしてはCBバンドがざわつき、弱い信号が
ピックアップすることが出来ませんでした。

P1010880.jpg

ここからは由良川の河口が良く見えます。
途中まで車で上がることが可能ですが、
悪路なので参りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
