スポンサーサイト


特小購入と移動運用予定(兵庫県)

アマゾンで嫁の韓流CD購入のついでに、特小を
購入しました。

ALINCO DJ-PA27
SH3J0049.jpg

DJ-R20Dよりもアンテナ長さは短く、飛びも劣ると
思いますが、レピータでの交信(Aアクセスのみ)が
出来る機種であり、サブ機として使いたい思います。

----------------------------------------------------------------------------

会社の旅行ついでにプチ移動運用を予定しています。

11月26日(土)
AM 淡路島 淡路サービスエリア
PM 神戸市摩耶山展望台

摩耶山は会社メンバーと別れて行動します。
悪天候なら、摩耶山は中止するかもしれません。
いずれにしても短時間になると思います。

CB、特小、アマのハンディ機を持参します。
大阪方面の特小レピータにアクセス可能ならば
出ます。
当日に11mリアルタイム掲示板にてお知らせ
したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

CD購入のついでに「特小」購入って
 どんなついでやねん!!(笑)
と、朝から突っ込んでました(^O^)

じゃ、晩ご飯のおかずを買うついでに、HF機を買ってみようかな~♪
オコラレル~

旅行お気を付けて!

No title

きょうとFC59局

無線機を買いたいといってもお金が
でないので、自分でもお金を半分
出してアマゾンで購入しました。
さすがにHF機をついでにとはいかない
ですね~
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
