スポンサーサイト


旅行でのプチ運用

昨日ですが、会社の旅行で淡路島、神戸方面へ行きました。

淡路サービスエリアでの休憩中に特小で少し
運用しました。

P1010888.jpg

交信局 キンキBQ81局、おおさかJR3局、オオサカHNC24局
いずれも河内長野特小レピータ経由での交信でした。
各局ありがとうございました。

淡路島で焼き肉を堪能したあと、神戸市内へ行き
鉄人28号見物に行きました。

P1010905.jpg

その後はかなり時間が押してしまい、六甲山へ
向うも六甲山牧場で時間切れとなり、無線運用は
出来ませんでした。
(単独行動するはずが、団体行動になってしまった為)

最後は三ノ宮界隈を散策し帰路につきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
