スポンサーサイト


4W6A (IOTA:OC-232) QSL

9月に交信したティモールレステ沿岸の
Arauro島のカードが届きました。

4w6a qsl
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

10月の9M6遠征で4W6AのOPの一員だった、9M6DXXと9M6XROとアイボールしてきました。

YOUTUBEで動画も公開しているそうです。例えば
http://youtu.be/2sIHDCZiwG8

来年あたり、9M6のクラブコールで一緒に運用できると良いねって話しもしていますが、一緒にいかがですか?

No title

MBV局

いつもありがとうございます。
いつかは海外運用したいとの意欲は
あるものの、残念ながら先立つものが
ないという状況です。
9M6DXX,9M6XRO局のオペレートを
まじかで見ると勉強になると思います。
みやげ話を楽しみにしてます。

No title

DXX、XRO共に非常に聞きやすい英語だったのが印象的でした。普通に喋っていても、発音がはっきりしていて、音質も一定で音の大きさもばらつかないみたいな感じでした。

そして、やっぱり無線が好きなんだなぁ ってのが感じられました。

No title

MBV局

無線が好きであれば、万国共通でわかり
あえますね。
さらなる友好を深めて下さいね
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
