スポンサーサイト


北陸RC

今年最後となる北陸ロールコールを開催
しました。
金曜日の晩は雪が降ったので山は大丈夫
かと思いましたが、少し残っている程度
でした。
天候は曇りで、底冷えして寒かったです。
これからは寒さ対策を万全にしないと
いけませんね。
携帯の万歩計を見ると多禰山登り降りで
1万歩強でした。


移動地:京都府舞鶴市多禰山
SH3J0053.jpg
山頂より南方向、舞鶴市街が見えます。

SH3J0054.jpg
北陸方面向け

本日唯一のチェックイン局のふくいFB401局(越前町城山移動)と
特小単信で交信出来ました。
DJ-R20DでM5でしたが、DJ-PA27ではガサガサと入るものの、ダメでした。
アンテナの長さの違いが出ました。
SH3J0056.jpg

北陸RCも37回まで継続してこれました。
これも各局さんのおかげであると感謝して
おります。
また来年も北陸RCをよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは
今年も1年お疲れ様でした!
今日も参加したかったのですが・・・
言い訳は私のブログにてm(__)m

また来年もお願いします(^^)

No title

FC59局

お疲れ様です。
ブログ拝見しました、大変でしたね、
また来年もお願いしますね~

今年も・・・

1年お疲れさまでした。
自分でもよく継続出来ている・・・と感心(?)しています。
毎回、マイナーロケ探訪についてきて下さる各局さんに感謝です。

何時の間に、「PA27」を所持していたとは・・・・。
各所RPTへのアクセス性能は如何?

No title

AS36局

ほんといつもありがとうございます。
私の発案とはいえ、よくここまで
続きました。
こちらは最近マンネリ化しているので
来年はデジタル簡易で出ようと金を
ためている最中です。(なかなかですが)

PA27は先の記事で購入のいきさつを
書いています。
今考えるともうすこし奮発してR20Dを
買えばよかったような気がします。
まあサブ機なので、各レピータはこれから
試してみたいと思います。

No title

今年も一年間、お世話さまでした。
今回は、先日登録を終えたデジ簡機
持参で意気込んでみましたが、残念
ながら空振りに終わりました。
今後もできる限り、参戦したいと思い
ます。

No title

4137局

毎回ありがとうございます。
デジタル簡易の件了解です。
こちらが出れるようになりましたら
ぜひともお願いします。
来年もRCをよろしくお願いします。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
