スポンサーサイト


J39BS QSL

10月に交信したグレナダのDerekさんから
カードが届きました。

img594.jpg

img595.jpg

この頃が一番コンディションがFBで
サイクル24を実感しました。
DXCC,IOTA共に1UPとなりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

良いですね。
この頃はまだ今の移動場所を見付ける前だったので、J3・J6・J8・8Pといった方面を見事に逃しました。PJ2・5とあわせて、また来年の秋です。

No title

LSFさん、ありがとうございます。
この秋のコンディションは今までの
中で一番でした。
PJ等は今年出来そうにないので、
J6,8P,PJ*などは来年の宿題となります
頑張りましょう。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
