

CW5R,K7KMS他週末の運用

土曜日の朝は完全に出遅れまして、V73RRCを探すも
金曜日で運用が終わったようで取りこぼしました。
貴重なNew-IOTAだったのですが…

11/11 朝
KH7Y,KH6ZM 10mCW ARRL10m Contest
さすがにUSA本土の信号はきえこないですね。

11/12 朝
CW5R 30mCW IOTA:SA-039 New-IOTA
ウルグアイ沿岸のLobos島と交信出来ました。
先週のCW3TDに続き同じく朝の30mでGET

cw5r.jpg
Lobos島の写真 QRZ.comより

K7KMS 20mCW IOTA:NA-065
朝の北米方面はぱっとしませんでしたが、
この局は14.040 UP1で交信しました。
NA-065はすでにCfm済みですがVashon島は
初めてでした。

ZL8Xも終わりバンドが静かになったようです
SFIなど数値は悪くないと思いますが冬のCondxに
なってきたのでしょうか


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
