

KBS京都ラジオQSL

何を思ったか、久々に受信報告書なるものを
作成しました。

地元のKBS京都ラジオを聴いてQSLをいただき
ました。
img604.jpg
img605.jpg
珍しい史跡マップを題材にしたカードです。
某局がお住まいのエリアですね。

KBS京都は過去に2度カードをいただいてます。
KBS2.jpg
KBS.jpg
左が1981年のカード 子供のころラジカセで受信
右が2001年のカード BCL復活時
今回のカードも含め、文面にほとんど変化がないです。
いずれもいかにも京都らしいカードで好きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TNX QSL

こんばんは
あと2日で今年も終わりですね
今日、渡辺さんのQSLをJARL経由で受領
ありがとうございました、今度はQSLを送りますね。

No title

Takaさん

レポートありがとうございました。
今度はほんとの交信でお願いしますね~

No title

こんにちは。
KBS京都のANTの下で毎日仕事してます。

No title

CWIさん

そうなんですか~
FBなお仕事ですね
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
