スポンサーサイト


28日、29日のDX

12月28日から休みに突入しました。

28日(水)午後
朝起きてと思いましたが、思いっきり2度寝しました。

V5/DJ2HD 15mSSB
久々のアフリカのナミビアと交信しました。
最初はコールがなかなかとれませんでしたが、
信号がUPして、呼ぶ局が少なくなんとか
拾っていただけました。

29日(木)朝
ある局狙いで早起きしました。
V25RV 20mCW アンティグア・バーブーダ New!
V25.jpg
6時過ぎに埠頭に到着し、スポットされていたので
FBな信号できこえていました。
UP指定でそこそこ呼ばれている様子だったので、
交信した局の少し上で呼んでみると拾って
いただけました。
年の最後にカリブと交信出来てよかったです。
OPはJN1RVS高橋さんで、またもカリブの
Newをいただきました。ありがとうございます。

WB0VBW 15mSSB South Dakota state New!
クラスターにサウスダコタ州がUPされていましたので
きいてみると55くらいでした。最初はコールしても
ダメでしたが、これもなんとか拾っていただき、交信
出来ました。
なんとこれでアメリカ50州と交信したことになりました。
QSLカードはDE州の分が焦げ付いていますので、DE州も
別局で交信したいところですが、とりあえず達成です。

明日、明後日運用するかは未定ですが、年の最後に
FBな交信が出来ました。
今年のまとめと挨拶は明日にでもUPします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
