スポンサーサイト


今年1年お世話になりました。

今年も今日で終ろうとしています。

無線以外で振り返りますと、3月に未曾有の
東日本大震災と津波に伴う、福島第一原発の
事故がありました。

私も支援活動で福島県へ行き、現地で活動
する中で、生きるということについて考える
ことになりました。
被災された皆様が1日でも早く普通の生活に
戻れるよう願っています。

原発事故については、今後の動向で自身の
仕事に大きく影響してくるので、今後も
見守っていきたいと思います。

普通に生活できることについて感謝し、来年も
頑張りたいと思います。

いつもブログをご覧頂いている皆様、今年1年
ありがとうございました。
どうか良いお年をお迎え下さい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お世話になりました

来年が今年よりも少しでも良くなると信じて
いきましょう。 

今年一年お世話になりました
良いお年をお迎えください

No title

今年一年色々とお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
仕事終わって帰ります。
では、良いお年を!

No title

Takaさん
こちらこそ今年一年お世話になりました。
来年が良い年になりますように
良いお年をお迎え下さい。

CWIさん
最後の最後までお仕事お疲れ様でした。
こちらこそ今年一年お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。



No title

こんばんは。
4日から仕事です。
まだ、代車のプリウスです。
来月半ばまで代車かな?
その間に、新車を発注する予定です。
どのくらい相手が負担することになるんでしょかね!

では。
良いお年をお迎えください。

No title

CWIさん

良い新車が手に入るといいですね、
良いお年をお迎え下さいね

No title

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

こちらでは、先ほど恒例の初日の出暴走が通過して行きました。
お世話になり、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

Re: No title

KENさん

こちらこそ今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

Re: タイトルなし

LSFさん

こちらこそ本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

No title

公私共々いろいろあった一年でした。
来年は良い年になってくれるように願うばかりです。

良いお年をお迎えください。

No title

2012年!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Re: No title

Kazuさん

新年になってしまいましたが、昨年は
お世話になりました。
本年もどうそよろしくお願いします。

Re: No title

ふくいZ136局

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

No title

2012年!
良い年になりますように・・・。
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
