スポンサーサイト


元旦DX

昨日ですが、本年初運用を行いました。

さすがに朝は寝ていましたので、お昼から
出動しました。

午後なのでNA方面はさすがにきこえず、
VK2DXと15mCWで交信し、本年初交信と
なりました。

VK0を狙ってあちこちワッチしていましたが、
30mでTR8CAのスポットが上がり、きいてみると
それなりの信号できこえていました。
何度か挑戦するもどこかへ移動したようで
見失いました。
しばらくすると20mCWでスポットがあがり、
これもきこえてたので、すぐさまコール
するとJO3…とコールバックがあり、
サフィックスを取ってもらえたか自身が
ないので再送し、確実なコールバックが
返ってきました。

TR8CA 20mCW Gabon ALL NEW!
TR Map
OPはガボンに常駐しているALAINさんで、
これまでにも何度がチャンスがありましたが
撃沈していたので、新年早々嬉しい1UPと
なりました。

TR8CA log
ログサーチもOKでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとうございます。
TR8CAはSSB オンリーかと思っていましたが、
CWも出ているんですね。
今度狙ってみます。

今朝、V25RVを20mCWでゲット出来ました。
オールバンドNEWです。HI

Re: No title

Kazuさん

ありがとうございます。
この日は30mCW→20mCW→20mSSBとQSYしていきました。
休日の14~16時頃が狙い目かと思います。

V25RVおめでとうございます。
皆さんGETされてますね、高橋さんの長期間の運用に
感謝します。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
