スポンサーサイト


FY5FY他 QSL

昨日、今日と届いたQSLを紹介します。

FY5FY 南米 フランス領ギアナ
img618.jpg
CQWWコンテストでの交信でした。DXCC 1UP

7Z7AA IOTA:AS-191 Jabal Al Lith Island
7z7aa.jpg
10m SSB サウジアラビア沿岸の島です。 IOTA 1UP

YB0MWM/9 IOTA:OC-239 Doom Island
img616.jpg
20m SSB インドネシアの島です。 IOTA 1UP

ZF2AH ケイマン諸島
img617.jpg
15m CW 貴重なカリブとの交信でした。 Band New

VE9HF カナダ
img619.jpg
10m CW カナダの9エリアは初めてでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
ダイレクトの宛先はQRZ.comで調べてるんですよね!
宛名はどうやって印刷してるんですか?
私は、某OMが作られたのを使用していたのですが
先日、PCをクラッシュさせてから使用できなくなり困っています。
いい方法をご存知でしたら教えてください。
送るのには航空書簡で返信はIBRSを使ったりしています。
いっぱい送るのが溜まっています。困ったもんです。

No title

やはり島のQSLはビーチの写真がいいですね。
ウチに届いたケイマン諸島は文字オンリーだったので、ZF2AHともQSOしたかったですが、こちらからでは全然無理でした。

No title

>CWIさん
宛先は原始的な方法ですが、QRZ.comで出た住所を
コピーしワードに張り付けて封筒に直接印字しています。
皆さんいろんなやりかたをされていると思います。
私もダイレクトオンリーの分が溜まっています。

>LSFさん
ZFは出来そうで出来ないところで私も苦労しました、
これからコンディションも上がってくると思うので
狙ってみて下さいね。

No title

たくさん届いていますね。
おめでとうございます。
私が持っていないところが多いですね。。。。
がんばりますよ。HI
今年はIOTAマラソンに挑戦です。

No title

Kazuさん

ありがとうございます。
今年もIOTA頑張りましょう
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
