

週末のDX等

なかなかNewが増えませんがぼちぼちやってます。

14日(土)昼
C21HA 15mCW,12mCW
HA5AO & HA5UKによるナウルからの運用です。
c21log.jpg
各バンド交信出来ました。

4W0VB 15mCW
お馴染VLADさんによる運用です。この前まではエジプトから
でてましたね。

XU7AVO 15mCW OP.JA3AVO
中出さんグループによるカンボジアからの
運用が始まりました。

15日(日)朝
朝6時ごろからスタンバイでしたが、少し時間が早く
40m,80mしかきこえず、まず久々に80mで参戦
RK0LWW 80mCW
HA8JV 80mCW ← 1st QSO with EU on 80m
YL3FX 80mCW
なんとダメもとで呼んだHA8JVから応答があり、
80mで初めてEUと交信出来ました。
その後続けてYL3FXとも交信
ほんまモンのモービルホイップからの電波を
拾っていただけました。
YL3FXのアンテナとロケを見ると納得出来ました。
100_1043.jpg
80m 4SQR YL3FX QRZ.com画像より

C21HA 17mCW
K3Y/6 15mCW
朝の7時台に17mCW,15mSSBでPJ4CがFBに入感、15mCWではHH2が入感
HK0NAは17mCWでかすかにコールを確認した程度で撃沈でした。
これからコンディションがあがれば期待できるかな?

15日(日)昼
XU7UJR 17mCW OP.JA3UJR
XU7AEN 15mPSK31 OP.JA3BZO
T88HK 15mSSB
番外ですが、お世話になっている局と交信出来ました。
ありがとうございます。
JS6RPI/6 15mSSB 宮古島市 CBでは交信していましたが、
    念願のアマで交信出来ました。
JE9MBV/9 17mRTTY 小浜市 ツイッターの書き込みに気づき
    ワッチするとFBに入感、RTTYではお初でした。
MBV RTTY
おそまつですが、交信時の画面です。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
