スポンサーサイト


登録状到着

デジタル簡易無線の登録状が届きました。
これでオンエア可能となりました。
SH3J0072.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ついに開局ですね!

こんばんは。
これで北陸RCでもデジ簡運用出来ますね!
ダクト実験なども凄く楽しめそうです。
関西OAMでも是非宜しくですよ~

No title

CA34局

やっとオンエアできますので、OAMで
よろしくお願いします。
ダクトシーズンも楽しみです。

No title

RCでの交信を楽しみにしております。
登録状の交付、意外と早いですね。

おめでとうございます

昨年は、CBでQSOしていただきありがとうございました。
デジ簡開局おめでとうございます。
四国うどん県から、貴局の電波到来を心よりお待ちいたしております。

No title

>4137局

こちらもデジ簡での交信を楽しみにして
おります。関西は処理が早いのかな?

>RC42局
昨年はこちらこそありがとうございました。
なかなか南方面には足をのばさないの
ですが、イベント等で交信を楽しみに
しています。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
