スポンサーサイト


大雪

昨日からの雪でたくさん積もりました。
SH3J00760001.jpg
車が雪にうもってます。

SH3J0078.jpg
家の前の道もこんな感じ

SH3J0077.jpg
雪をかいた状態です。

会社の通勤バスがこちらにこれず、自宅待機状態です。
昨晩は残業で帰りましたが、国道の渋滞で、普段は
1時間の道のりが4時間半かかりました。

山の上は相当積もっただろうな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごい雪ですね。
昨晩東京も雪だったようですが、群馬は雪が降りませんでした。
移動するにはちょっときつい季節ですね。

No title

Kazuさん

こんにちは。
結局今日は特別休暇ということになりました。
この地に来てから最高に積もったと思います。
少し溶けないといつもの場所にいくのが大変
です。HK0,VP6等ありますが…

お隣なのに

渡辺さん、こんにちは
福井への国道がえらいことになっていたようですね。

JCC2202は娘の中学が休校になりました。
でも、道路に雪はなく、車の屋根の雪もすぐに無くなりました
直線で20km程の距離なのに
雪の量の違いにびっくりしています。

No title

Takaさん

そちらはこちらより少ないようですね、福井県でも
小浜、敦賀、福井市内は雪がないようです。
国道27号線で渋滞している地域ではMAX1m
積もったみたいです。
局地的大雪なのか…

No title

ニュースとまちBBSで舞鶴の積雪は想像していましたが、予想以上ですね。特に福井県境の山越えがひどかったとか・・・

もう除雪は進みましたか?
週末の山は大丈夫でしょうか(^_^;
無理しないでくださいね~

No title

FC59局

これほど集中的に降ったのは私がこちらに
きて初めてです。
昼過ぎに国道を見にいったときは市内で渋滞
していました。
週末は無理をしないよう判断したいと思います。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
