スポンサーサイト


YV1DIG QSL

昨年9月に交信した、ベネズエラのPaoloさんから
カードが届きました。
img633.jpg
ベネズエラは出来そうで出来ないところ
でしたが、意外にも12mで交信することが
出来ました。 DXCC 1UP
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。
当局にも昨日YV5JF局からQSLが届き
同じく1upです。 春のDXシーズンが待ちどうしいですね。

No title

Takaさん

おはようございます。
おなじくベネズエラゲットおめでとうございます。
早く雪が溶けてほしいですね、春よこい

No title

こんにちは
毎日寒いですね。舞鶴は大雪だとか。
YVは出来そうで出来ないんですよねー。
なかなか聞こえてこーへん所です。聞こえても出来んし。
難しい場所です。

No title

RDEさん

ほんと寒いですよね、最近YVの信号を
きいていませんが、春になればまた
チャンスがあると思います。
FBDXを!
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
