

4/13~15の主な交信

サイクル24の割には上がりきらないですね

13日(金)夜
IR8ACN 17mCW America's Cup World Series Operation
cartolina_ir8acn_bis.jpg

LZ1WARD 17mCW World Amateur Radio Day 18th April
FF_LZ1WARD.jpg

US0IDX,UA9JGS 15mPSK31
EK6TA,XV2RZ 17mSSB
SV3GLL 15mSSB

14日(土)
9M0L 15mCW,SSB,12mSSB Layang-Layang Atoll
Map.jpg
スプラトリー諸島と久しぶりに交信出来ました。
いままでに交信出来ていないバンド、モードで
交信したいと思います。

VK9XS 15mCW Christmas Island
FK8CE 12mCW
DL3ZI,S52BO 17mCW
IW3HIP,YB9WAN 17mSSB

15日(日)
JA1JCF/P 30mCW JAFF-048
KH0/JF1LUT 15mSSB
W7T 30mCW Titanic Voyage 100th Anniversary Special Event

8J1RL 20mCW 南極昭和基地
8j1rl log

第53次日本南極地域観測隊による運用が始まって初めての
交信でした。

他にEJ0PL(EU-103)は14日の17mSSBでFBな入感をしていたものの
短いオープンだったので、ダメでした。
VK0THの運用ももうすこしで終わりですが、時間が空いた時に集中して
ワッチするも、どうしてもタイミングが合わず、ゼロ交信で終了しそう
です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
ご無沙汰してます。
VK0THを最後の最後にデジタルモードのみ掴まえることができました。
IR8ACNは弱くてできませんでした。うらやましいです。
モービルの18MHzのANTが欲しいです。

No title

CWIさん

さすがですね、私はVK0THのほうがうらやましいです。
○ぺロ同様に数年待ちになるのでなんとか1つ交信
したかったのですが…

VK0TH

ご無沙汰しておりました。
ハイバンドが好調でモービルホイップANTでも何とか戦える様になりました。
VK0THですが、本当にタイミングの良し悪しが感じられました。
自分も4月に入ってからの2日間で21MHZ RTTY 24/28MHZ CWの3交信ですから、非常に幸運だったと思っています。
次のOPが更にアクティブに運用してくれる事を願っています。
FB DXを!

勝浦移動

日曜日には、コールありがとうございました。
WFFのほかにARLHS JPN-245も兼ねていましたが、2年前の
1月にも呼んでいただいたので、ニューにはならず、申し訳ありません。
またよろしくお願いします。

No title

>Leoさん

VK0THおめでとうございます。
やはりタイミングですね、次のOPに期待したいと
思います。

>JCFさん

こちらこそ交信ありがとうございました。
特別意識していませんでしたが、たまたまFBに
きこえてきたのでコールさせていただきました。
WFF移動もぼちぼちしたいと思っています。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
