スポンサーサイト


CASIOPEA3rd

2006年8月から活動休止していたCASIOPEAですが、
再始動がHPで発表されました。

-------------------------------------------------------------------------------------------

~以下CASIOPEAオフィシャルWebより~

<CASIOPEAを応援していただいてるファンの皆様へ>
2006年8月から活動休止しておりますCASIOPEAですが、本年結成35周年を迎えました。
再始動をお待ちいただいてる皆様には誠に申し訳ありません。

この度、メンバー間の話し合いにより、キーボード・向谷実の脱退と、新メンバーが加入すること
決定致しました。

CASIOPEAの新たな正式メンバーとしてキーボードに大高清美が加入致します。
今後は、CASIOPEAにとって第3期となる“CASIOPEA3rd”として活動をすることとなります。
GUITAR ・野呂一生、BASS・鳴瀬喜博、KEYBOARDS・大高清美
DRUMS   神保彰(SPECIAL SUPPORT)

-------------------------------------------------------------------------------------------

なんと、初期メンバーである向谷さんが脱退し、新メンバーの
キーボードは女性である大高さんという驚きの発表でした。
ライブの時の向谷さんのトークがなくなるのは残念ですが、
新CASIOPEAが楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

CASIOPEAのベストアルバム1枚持ってます、向谷さんは他の分野で有名ですね。

No title

いしかわQA34局

初めてフフュージョンネタにコメントをいただける方が
現れました。(笑)ありがとうございます。

そうですね、向谷氏はトレインシュミレーターやラジオ
番組をやったりとかしてますね。
それにしても、まさかの脱退で驚いています。

No title

こんにちは。
当家の連れ合い殿もカシオペアの大ファンで、今回のNEWSには喜んでいる様子です。
昨日、某公共放送の旅番組に向谷さんが出演されており、小さなキーボードで演奏されておりました。
FB DXを!

No title

Leoさん

インフォありがとうございます。
そうですか~奥様がカシオペアファンと
いうことで、了解です。
私も高校生のころから聴いてまして、
時々離れたりしていましたが、これからの
活動に期待したいと思います。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
