

4/29~5/4の主な交信

GWも今日が最終日となりました。

4/29(日)
JA1DFK/JD1 30mCW
JD1BLY 15mCW
JD1YBT 17mCW
毎年恒例の小笠原移動局との交信のみでした。

4/30(祝)
CU2CE 15mSSB Sao Miguel Island New!
EU-003は以前別局でCfmしていましたが、IOTAには無効な
局だったので、今回リベンジを果たしました。
OH2YL,TM95BA 15mCW
JO2ASQ/8 17mCW 礼文島
V63QFL 40mCW
JA1DFK/JD1 40mSSB

5/1(火)
KX2X 20mCW
LZ907SKB,HA100OGCDH 15mCW

5/2(水)
VP2V/NY6X 17mCW IOTA:NA-023 British Virgin Islands New!
GW中の最低目標であった英領バージン諸島と交信
出来ました。
VP2V map
OPはJN1RVS:Naoさんで、いままで多くの貴重なカリブの
Newoneをいただきました。
VP2Vは1stでした、ありがとうございました。

BD4KRB/4 30mCW IOTA:AS-146 Jiming Island
5R8UI 15mSSB IOTA:AF-057 Be Island

5/4(祝)
GS3PYE/P 15mCW IOTA:EU-008 Mull Island
BY1WXD/5 12mCW,SSB IOTA:AS-138 Gulangyu Island

7O6T 12mCW Yemen IOTA:AF-028 Socotra Island New!
急に始まったイエメンからの運用です。
logo.png
この日は一番強力でアクティブに出ている12mに
的を絞り参戦、途中でOPの交代なのか、終わっても
しばらくすると出てくる時があり、そのタイミングを
狙って再度出てきたところを捕まえて、コールしたら
何回目かでコールバックがあり、びっくりしました。
もちろんDXCC,IOTAともオールニューです。
7O6T log
オンラインログもヒットし一安心です。

JX9JKA 15mSSB IOTA:EU-022 Jan Mayen Island New!
jx9jka_2p.jpg
この晩は15mのコンディションが良く、7O6Tも
よくきこえていましたが、SSBでJX9JKAを
発見し、交信出来ました。
4/28の晩もきこえていましたが、あいにく山の
上だったので逃しました。
この日は強力で、途中からDown15の指示があり、
さらにエリア指定になりました。
不思議と1と2は呼ぶ局が少なく、3になって
最後のほうでコールバックがありました。
これもオールニューで貴重な交信となりました。

オールニューが3つで無線的は上場のGWと
なりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私が逃したVP2VとJX9を確実にGETされ、恐れ入ります!
7O6Tは撃沈記録更新中です。

No title

LSFさん

VP2V以外はまだまだ終わってませんので
頑張りましょう

No title

7O6Tは色んな周波数で聞こえてはいるのですが・・・(泣)
それもクラスタに上がる前から呼んでてこれですから(大泣)

夏までには、アンテナ整備まで整えるぞ!v-91

No title

FCPさん
たぶんこれから若干すいてくると思うので
ご健闘下さい、FBシャック楽しみですね。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
