

関西OAM参加

GW一斉オンエアデイの日は雨で山にあがれず
だったので、久々の山の上からの運用でした。

5月12日(土)21:50~23:30
移動地:京都府舞鶴市槙山

交信局
CB
みやぎFS43/3局 神戸市六甲山(関西OAMキー局)
ふくいZ136局 福井県エボシ山
いしかわ4137局 石川県宝達山

六甲山臨時特小レピータ経由
こうべAA805局 神戸市六甲山(関西OAMキー局)
えひめCA34局 神戸市六甲山

特小単信
こうべAA805局 神戸市六甲山(関西OAMキー局)

デジタル簡易
えひめCA34局 神戸市六甲山(関西OAMキー局)
いしかわ4137局 石川県宝達山
ミエJN220局(受信のみ)

舞鶴の山からは初めてのデジタル簡易無線での
運用となりましたが、結構飛んでいるようで
良かったです。
P1010946.jpg

CBでは最近入手したRJ-580を使用し、結構
使えるようなので良かったです。
P1010947.jpg
久々に9エリア各局とも交信出来て楽しい
夜となりました。
関西OAMキー局他、交信各局ありがとうございました。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

DCR機、市民ラジオでの交信有難うございました。
久々に貴局と繋がり、宝達山に行った甲斐がありました。
温かくなって、宝達山詣でが続くと思いますので、よろしく
お願いいたします。580、楽しみですね!

No title

いしかわ4137局、久々のQSOありがとう
ございました。
最後のCBでの交信はFBな信号で届いて
おりました、580もいい戦力になりそうです。
RC等またよろしくお願いします。

No title

久々のQSOでしたね!
こちら越前町エボシ山も大変寒かったです。
おまけに下山後、夜勤仕事に就き、慌ただしい日でした。

RJ-580入手されたのですね~
今後の北陸RCでも使用されるかと・・・(楽しみです)
部子山移動も、まもなくです。
ここから早々にRCキー局運用いかがですか?

No title

ふくいZ136局、こちらこそ久々の
交信ありがとうございました。
部子山もだいぶ雪解けしている
でしょうね。
また行きたいですね~
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
