

5/7~5/14の主な交信

少しまとめてになりますが、ひと段落
ついたので書きます。

7日(月)夜
RV6ALI/1 17mCW IOTA:EU-117 Malyy Vysotskiy Island New!
もう消滅エンティティになりましたが、IOTA 1UPです。
K4DY/P 17mCW IOTA:NA-067 Hatteras Island New!
事前情報はなかったですが、NA-067と打っていたので
間違いないかと思います。

11日(金)夜
KL7RRC/P 20mCW IOTA:NA-240 Pingurbeck Island New!
週末の最低目標であったアラスカのIOTAペディとの
交信でした。

12日(土)夜~13日(日)
8Q7ZC 17mSSB
C37NL 20mSSB Andorra New!
スペインとフランスの間にある小国、アンドラと
交信出来ました。
CB運用で山からおりてから7O,6Oを狙うも
全然ダメで帰ろうかと思った時にクラスタに
情報があがり、夜中2時過ぎだったこともあり
呼ぶ局も少なくすぐに交信出来ました。

13日(日)夜
KL7RRC/P 40mSSB
この日も7O,6O狙いでしたが、7Oの15,17mCWが
強力で結構呼び続けましたが、撃沈しました。

14日(月)夜~15日
6O0CW 20mCW Somalia New!
6O0CW.jpg
この日も7O,6Oを探すも弱くて、いったん帰宅、
それでもあきらめきれず日付けが変わる前に
再出撃しました。
30mCWでワッチを続けていましたが、夜中2時
過ぎに20mにQSYし、6O0CWのCQを発見、クラスタに
上がっていないようで、呼ぶ局も少なく待望の
交信が出来ました。
6o log
ログサーチもOKで一安心です。

苦労しましたが、イエメンとソマリアをなんとか
1QSO確保し良かったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

FBです!
私は明日・明後日、寝不足で頭がガンガンするのを我慢して臨みたいと思います。

No title

LSFさん、お疲れ様です。
どうしても寝不足がちになりますが、
移動の際はお気をつけて、健闘を
祈ります。

No title

おめでとうございます。
たくさんNEWをゲットされていますね。
うらやましいです。。。

No title

夜中2時のWkd、まさに執念ですね
6Oも光ってますが、アンドラがFBです!

No title

>Kazuさん
お疲れ様です。
7O,6Oの陰でIOTA局をねらっていました。

>Talaさん
アンドラはほんと偶然にスポットをみつけて
交信出来ました。
夜更かしすると昼間眠たいですね。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
