

5/19AMビッグオープン!

一行掲示板を見ると朝から良い感じなので
いつもの場所に行きました。

移動地:京都府舞鶴市前島埠頭
RIG:ICB-R5

CB交信局(すべて8CH)
イバラギBB66局 茨城県笠間市
なごやCE79局 三重県熊野市←近距離でびっくり!
カナガワAC288局 神奈川県大礒町
よこはまUQ3局 横浜市
サイタマKM117局
あんなかKM08局
ニイガタKN405局 新潟県上越市
トウキョウFV261局 東京都八王子市
おおさと59局
オオイタSR4410局
ミヤギBA102局 宮城県仙台市
ふくしまAJ32局 福島県福島市

1WAY
イバラギAB110局
かながわCE47局?

CBL
ニイガタAH72局他

久々のビッグオープンで楽しめました。
交信いただいた各局ありがとうございました。

混信等がかなりあり、多数のCBLをいただいた
ようですが、取りきれず申しわけありません
でした。

QSLカード御希望の局がおられましたら、
左にあるメールフォームから連絡をお願い
します。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
