スポンサーサイト


第42回北陸ロールコール

昨晩ですが、北陸ロールコールを開催しました。

P1010955.jpg
久々の夜間開催で、京都府宮津市の世屋高原から運用しました。
結果については9エリアCBerの掲示板をご覧ください。

P1010958.jpg
デジタル簡易で多くのチェックインをいただきました。
距離として、石川県の宝達山とは193kmで最長でした。
あとは大阪府堺市の固定局の方とは約120km,奈良県桜井市の
移動局の方とは約140mでした。
デジタル簡易の場合はきこえればメリット5なので、遠方からの
電波の様な気がしませんね、驚きでした。

参加各局ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

世屋高原は宝達山系とは本当に相性がいいですね。
ポイントを詰めれば、市民ラジオ、デシ簡、そして多分特小でも行けたかと。国見岳とは1mwでもメリット5で難なく交信ができました。
宝達山にローカル局が4局集まったので、若干サービスが疎かになったかも知れません(笑)。

No title

北陸RCキー局、お疲れ様でした。
コンディションも天候も良く、各局、充実した運用だったかと・・・
次回も参加したいと思います。宜しくです。

No title

キー局運用お疲れ様でした。
今回初めて宝達山から夜間運用をしました。さらに
CBとデジ簡でチェックインすることができ今でも感動しています。
次回もよろしくお願いします。

No title

>4137局
そうですね、本当に相性が良いです。
寒くなってきたので、早めに下山したので
特小試せませんで、すいませんでした。

>Z136局
今回は天気の心配はまったくせずに安心して
運用出来ました。次回もよろしくです。

>JT79局
宝達山と京都府北部は海を挟んでベストなロケに
なっています。次回もチャレンジをお願いします。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
