スポンサーサイト


5/25~27の主な交信

このところまあまあのコンディションが続いています。

25日(金)夜
YO8TTU,YU/LA6FJA 15mCW
SV8/LZ1GC:IOTAEU-174 Samothraki Island 15mCW
EC3ABB,CT4GO,MJ0UOO/P 15mSSB
FH1FJR 15mSSB (INFOがなく?の交信)

26日(土)夜~朝
4U1ITU 20mCW WPX Contest Band New
CS2W 20mCW IOTA:EU-145 Culatra Island New! WPX Contest
狙っていたので出来て良かったです。
他にI,EA,DLとWPX Contestで交信

TM5FI 17mCW IOTA:EU-095 Frioul Island
BANNIERE2.jpg
IOTAとしては昨年別局でCfm済み

27日(日)夜
YB8XM/P 15mSSB IOTA:OC-249 Warmar Island New!
Joppyさんの離島からの運用でした。

HK1NA 20mCW WPX Contest
20mではコロンビアは交信済みですが強いので
呼んでみたら一撃でコールバックがありました。

PW0F 15mCW IOTA:SA-003 Fernando de Noronha New! WPX Contest
世界遺産でもあるフェルナンド・デ・ノローニャと
初めて交信出来ました。
PW0F.png
前日からの疲れもあり、もうそろそろ帰ろうかと
思った時に、弱いながらもはっきりとコピー出来る
信号を発見し、なんとか交信出来ました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Cong!

PW0Fおめでとうございます。
>弱いながらも・・・
総じてWPX(15m)の珍しい所はS9での入感がなかったです。

FH1FJR Mayotteなら最高ですね。

No title

たくさんNewをゲットされていますね。
FBです。

PW0FもCS2Wも気づきませんでした。。。。

私も気付きませんでした。いや、私の場合気付かなかったのではなく聞こえてなかったのだと思います。

No title

>Takaさん
PW0Fおめでとうございます。いつもよりきこえるが
爆発的ではなかったようなコンディションだったと
思います。

>Kazuさん
CS2WはCT7/CT3FNでまだ出ているようなので
チャンスがあるかも

>LSFさん
きこえていないことにはなんともなりませんね、PW0は
今後またでてくると思いますのでご健闘下さい。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
