

1エリアオープン

本日は用事があり、実家に行きました。
実家のある町から朝と夕に運用しました。
最近話題となっている町なので、マスコミに
会わないかとひやひやしましたが、大丈夫でした。(笑)

移動地:福井県大飯郡おおい町(総合運動公園)

CB交信 朝の部
かながわAC288局
ぐんまJA195局
よこはまUQ3局
ふくおか8774/1局 東京都荒川区
チバTM42局
サイタマBE978局 埼玉県草加市
ヨコハマJA298局 横浜市
チバKC880局 千葉県流山市
トウキョウAA909局
サイタマYM518局
トウキョウスカイツリーKJ1局 東京都墨田区
とうきょうCT73局 相模原市(城山湖)
ナガノCW47/1局 相模原市(城山湖)
トウキョウAM601局
イバラギAB110局
トウキョウMS25局
カゴシマGL90/1局 綾瀬市
SH3J0134.jpg
電源ONするとすぐにAC288局が強力に入感し、交信出来ました。
そのあとCQを出すと1エリア各局と次々に交信出来ました。
どの局も強力で安定していました。

CB交信 夕方の部
とうきょうAD879/7局 福島県いわき市
イバラギAA818局 茨城県筑西市
サイタマAB960局
かながわZ489局 横浜市
トウキョウHY26局
ヒガシヤマトFT620局
アイチAC623/1局 千葉県市原市
チバZZ664局 1WAY(どうしてもレポート取れずSRI)
サイタマAB481局
いたばしAB303/7局 青森県八戸市
SH3J0135.jpg
QSBを伴い、各局が入感しており、浮いてきた局を
ピックアップしました。

久々の9エリア移動でしたが、FBなコンディションで
楽しめました。
交信いただいた各局ありがとうございました。
またEsでお会い出来るを楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

移動運用お疲れ様でした。今年2月12日の7MHzに引き続き、2度目のQSOありがとうございました。また宜しくです(*^_^*)

No title

ちばKC880局

アマでもおつなぎいただいてましたね、ありがとう
ございます。
またよろしくお願いします。

No title

きょうとKP127局さん

本日はどうもありがとうございます。
前回のリベンジが出来て喜んでました。
運用地は、茨城県ひたちなか市からでした。
また聞こえていましたらよろしくお願い致します。

No title

イバラギAB110局

こちらこそありがとうございました。
ひたちなか市了解しました。
またよろしくお願いします。

ありがとうございました!

このたびはQSOありがとうございました!
しり切れになりかけましたが、なんとかCFMできてよかったと思っています。
この日の夕方は、各エリア開けて大変な?状況でした・・・

今後ともよろしくお願いします。

No title

ひがしやまとFT620局

こちらこそ交信ありがとうございました。
聴きなれない地名だったので、何度か
確認させていただきました。

またきこえておりましたらよろしくです。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
