スポンサーサイト


第43回北陸ロールコール

昨晩ですが、先月と同じく宮津市の世屋高原から
開催しました。
P1010968.jpg

到着して最初に宝達山特小レピータにアクセスを
試したところ、玉1つであっさりと反応がありました。
このあと、トヤマJT79局といしかわAS36局とレピータ
経由で交信することができました。
しかし、CBでのチェックイン受付後にレピータに
アクセスを試みるもまったく反応がありませんでした。
どうやらコンディションに左右されるようです。

P1010970.jpg

デジタル簡易では先月と同じく、さかい545局とつながりました。
また、ひょうごTT314局が兵庫県養父市から参戦していただき、
北陸方面とも交信を楽しんでおられました。

交信各局ありがとうございました、次回もまたよろしく
お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日は、世屋高原でのキー局お疲れ様でした。
当局のワガママにお付き合い下さいまして大変恐縮しております。
さて、このたび初めて参加させて頂きましたが、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。有難うございました。
残念ながらCBでは、貴局のお声は聞こえておりましたが繋がりませんでした。次回は是非チャレンジしてみたいと思います。
今後もよろしくお願い致します。

No title

ひょうごTT314局

昨晩はお疲れ様でした、FBなQSOありがとう
ございました。
CBでもきこえていたそうで、距離的には余裕で
いけるかと思いましたが、不思議なものですね。
またよろしくお願いします。

No title

先日は、お世話さまでした。
別所岳からのチェックインは、微妙かな(笑)と思われましたが
移動して大正解でした。世屋高原まで約225km、ひょうごTT
314局の移動地まで293km、そして9エリア側キー局へのチェ
ックインと予想外でした。次回以降世屋高原での開催があれ
ば(勿論、ありますよね!)、さらに北上してチェックインを試し
てみたいと思います。

No title

いしかわ4137局

いつもありがとうございます。
遠距離交信できるとほんとに嬉しいですね、
また次回も楽しみにしています。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
