

関西ハムフェスティバル参加

今年も関西ハムフェスティバルへ行きました。

7月15日(日) 10:40~13:40前ごろ
SH3J0147.jpg

SH3J0145.jpg

到着早々にデジタル簡易でCQを出すと、ミエFX144局から
コールがあり、その後アイボールとなりました。

某局が到着したとのメールがあり、合流して会議室へ移動
SH3J0143.jpg
毎年恒例のIOTAフィールドチェックで持参した
60枚のカードをチェックしていただきました。
500には少し届かず、489となりました。
(某局は501でした、さすが)

その後はひと回りし、再度デジタル簡易でCQを出すと
オオサカYA178局からコールされ、外におられた皆さんと
アイボールできました。
かながわZ489局、ミエFX144局、オオサカYA178局、オオサカJR728局
アイボールありがとうございました。

SH3J0146.jpg

今年はあとの予定もあったので早々に引き上げて
しまいました。
それにしても暑かったです、また来年も行きたいと
思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

関ハムではありがとうございました。
流石にこの季節がくると関西は暑くなりますね

また夜の方もお付き合いありがとうございますHi
お互いよく食べましたねHi

NA-031は全くそんな事とは思ってませんでしたが(笑)IOTA500なんとかギリギリセーフでした~

No title

某局様(笑)

こちらこそありがとうございました。
バス乗車直前に大食いしたのがたたり
お腹にきました、もしかして帰れないかと(笑)

来年もまたよろしくお願いします。

No title

関ハムお疲れ様でした。
こちらは、突発的な用事が色々発生・・・・・
結局は、今年の関ハムは行けず・・・(残念)
来年こそは行きたいと思います。
7/22は仕事でRC参加できなくなりました・・・(残念)

No title

Z136局

行けずということで残念でした。
また来年期待しましょう。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
