スポンサーサイト


アフター関ハム(箕面~日本橋~梅田)

関西ハムフェスティバル会場の最寄駅である、阪急石橋駅から
阪急箕面線が出ています。
短い路線ですが、乗って見ることにしました。
SH3J0150.jpg

少し走って3駅で箕面駅に到着
SH3J0148.jpg

駅に足湯があったりして、小さいながらも
温泉街であることがわかります。
ここから一つ手前の駅近くにある喫茶店を
目指して歩きました。

喫茶店ならどこにでもあるのでは?と思われるかと
思いますが、私の地元にあるよくいく喫茶店の支店が
箕面にあるので寄ってみることにしました。

箕面市役所の前に行くとありました、
SH3J0151.jpg
cafe de 10番 箕面店です。

こじんまりしていますが、落ち着く空間です。
店員さんに舞鶴から来たと告げると驚かれてました。

舞鶴にはないメニューであるフレンチトーストと
アイスコーヒを注文し、美味しくいただきました。
SH3J0152.jpg
フレンチトーストは舞鶴でも出して欲しいなあと
思いました。
店員の皆さん、ほんとにありがとうございました。

箕面を後にして日本橋へ移動、時間があまりないので
少し歩いただけでしたが、電気の街からコスプレの街?に
変貌しつつある印象でした。
ある店からメイドコスプレをした男性がでてきて驚き
ました。

その後某局との会食のため梅田に移動、とにかく人が多くて
大変でした。
某局と合流し、少しあるいてある焼肉店に入り会食となりました。
SH3J0153.jpg
安くて食べ放題のために、少々食べ過ぎましたが
美味しかったです。良い店を探していただきありがとう
ございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
