スポンサーサイト


第44回北陸ロールコール

今回も世屋高原からの開催でした。
明るい時にこの道を登るのは久々です。
SH3J0154.jpg

小雨が少し振りましたが、問題なく開催出来ました。
デジタル簡易では意外とチェックインが少なかったです。
Esが発生していたので、CBでは7エリア局の
チェックインがありました。
SH3J0155.jpg

下界の天気は良かったので、観光客と思われる車が
多かったです。
SH3J0156.jpg

ロールコールの結果は9エリアCBerの掲示板を
ご覧下さい。

各局、FBなロケですので、日本三景の天橋立をみるついでに
運用とかいかがでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご無沙汰しています
相変わらずご活躍のようですね!

RCの日は仕事のため参加できませんでした(泣)
なかなかタイミングが合いませんので「次回こそ!」といつも思っています(笑)

アマの方は、DX以外で頑張ってます(^o^)

No title

FC59局

お疲れ様です。
なかなか皆さんの都合に合わせるのは
難しいところがありますが、都合が合い
ましたらよろしくお願いします。
アマでのご活躍も期待しております。

No title

早いもので北陸RCも44回を数え、認知度も随分と高くなってきました。これも貴局といしかわAS36局のお蔭さま、また局数が少ないながらもアクティブに参加される各局の賜物だと思います。次回以降も楽しみにしております。

さて、今週末のSVですが、当局は奥能登方面(宝立山辺り)を予定しております。貴局の移動予定地「氷ノ山」と是非市民ラジオ及びデジ簡機で繋げたいと思っています。色々と制約がおありでしょうが、日曜の早朝(5時乃至6時、或いはその前後を含む)をご検討ください。

No title

4137局

いつもありがとうございます。
SVではなんとかつながるとよりですね、
またよろしくお願いします。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
