スポンサーサイト


今年一年ありがとうございました。

アマ、CBer各局の皆様

今年一年お世話にありました。
無線については今年の総括とかをするべきなのでしょが
まめではないので省略させていただきますが、それなりに
楽しめた1年であったかと思います。

仕事と無線と家庭と無事故で一年間過ごせて
良かったです。
来年は新たなことにチャレンジしていければと思います。

皆様、良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します。

P1010690.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年も某所でお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

No title

今年一年、お世話になりました。
来年も北陸RCで宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。

来年もよろしく

KENさん

某所では今年一年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。

来年もよろしく

ふくいZ136局

今年一年RC等でお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

No title

こんばんは。
今年一年、お世話様になりました。
いろいろな情報をいただいて感謝です。
そうそう、VE7DP/7 NA-118が昨日届きましたよ。HI

来年もよろしくお願いします。

来年もよろしく

KAZUさん

こちらこそお世話になりました。
来年はNewタワー、アンテナでかせげますね。
カードも今年中に届いて良かったですね。
来年もお世話になりますが、よろしくお願い
します。
良いお年をお迎え下さい。

No title

今年一年お世話さまでした。
来年もできる限り北陸RCに参加しますので
よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

来年もよろしく

いしかわ4137局

今年一年ありがとうございました。
来年もRCお世話になりますが
よろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さい。

よいお年を

今年も一年ありがとうございました
もっとアクティブに移動するつもりでしたが、色々なことが起こり、あんまり移動できませんでした(T_T)

来年もRCを中心に出てきますので、またその節にはよろしくお願いします
来年もよい年でありますように(^-^)/

来年もよろしく

きょうとFC59局、こちらこそ今年一年お世話になりました。来年も無理をしないで楽しみましょう。良いお年をお迎え下さい。

明けましておめでとうございます

コメントが遅くなり申し訳ございません。
すっかり年が明けてしまいました。。。

昨年は1st QSOをはじめ、大変お世話になりありがとうございました。
今年もどうかよろしくお願い致します。

年末年始は大雪になりそうですね。
FBなお正月をお過ごし下さい。

謹賀新年

明けまして
おめでとう
ございます

今年もどうか
よろしくお願いいたしますm(__)m

No title

明けましておめでとうございます。
大晦日は大変でしたね。
当局は最後の日まで仕事でした。
帰りは京都市内の雪が少し舞い込んできていました(久御山町)
今年も色々ご教授ください。
1年が良き年でありますように!

No title

OGIさん
あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。
そちらも雪が多いと思いますが
お気をつけて

WCIさん
あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。
またRTTY等でお会いできるのを
楽しみにしています。

No title

キンキAE225局

あけましておめでとうございます。
昨年はRC等でお世話になりました
本年もどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

きょうとKP127

Author:きょうとKP127
京都府北部でアマチュア無線とフリーライセンス無線(免許が不要な無線)を楽しんでおります。de JO3AXC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
